2014年12月19日

ニャンコロリーニャ配信開始!

すっかり報告が遅れました(汗)。

18日(木)に新作iPhoneアプリ「ニャンコロリーニャ」が配信されました。

さっそく、iPhoroidさんにて紹介してもらってます。
http://www.iphoroid.jp/appli/detail.php?mgi=2068

有難うございます。

今回のゲームは、相変わらずの端末傾けゲーム(ティルト操作ゲーム)ですが(笑)、過去のゲームに比べ、非常にゆるく作ってあります。
これまでのゲームでは、「ミスを許さない」というゲーマー視点な設計でしたが、今回のゲームでは、ミスしにくい設計になっています。

例えば、序盤ではニャンコが取ったらミス扱いになるアイテムは登場しませんし、取り敢えず転がってジャンプして、魚を取りさえすれば、ゲームオーバーにはなり難いようになっています。

おそらく初心者でも、序盤はNewRecord連発出来るんじゃないでしょうか?
それ位、誰でも楽しめるような難易度になっています。

でも・・・。

中盤辺りからは、いろいろと仕掛けも増えてきますし、通常とはまったく違う、細かな操作が必要な面も登場します。

この辺りになってくると、アクションゲーム好きな人も楽しめるんじゃないでしょうか。

次回以降、そういった面白ステージを紹介してければと思います。

そんなの待てん!という方はこちらからぜひダウンロードを。(AppStoreに飛びます)

ios_100x100.png
ニャンコロリーニャ ダウンロード



posted by カモノハシ at 14:29| Comment(0) | 日記