2015年04月08日

Android版 ニャンコバズーカ配信!!

昨日、GooglePlayにてAndroid版ニャンコバズーカの配信を開始しました。

ios_144x144.png

こちらです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.com.putupthumb.nyankoBaZooka.and


プレイ動画はこちらです。


今回のアプリも、端末を前後左右に傾けて操作します。
照準を魚影に合わせて、発射ボタンを押す!とニャンコが叫び声をあげながら(笑)、魚影に向かって飛んでいきます。

照準が上手く合っていたら、魚をGet!!
1分間で何匹捕まえられるかを競います。

魚は全部で40種類。
種類によっては、出現率が低いレアな魚も居ます。

どの魚を捕まえたかは、図鑑を見れば一目瞭然。
全ての魚を捕まえて図鑑コンプリートしてみてください。


posted by カモノハシ at 11:34| Comment(0) | 日記

2015年04月07日

Android版 忍vsゾンビ 配信中!

告知が遅くなってしまいましたが、3月30日よりGooglePlayにてAndroid版「忍vsゾンビ」が配信中です。

ios_144x144.png

こちらです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.com.putupthumb.sinobivszombie

プレイ動画はこちらです。


端末を傾けた方向に忍が走り出します。
目の前に敵(ゾンビ)が居れば、刃一閃!
敵を切り倒します。

次々と現れるゾンビを倒していってください。
ただし、調子こいて敵の真っ只中に突っ込んだり、目の前の敵に夢中で背後を取られたりすると、あっという間に攻撃され、体力を削られます。
体力がゼロになるとゲームオーバーですので、ゾンビを倒した際に出現する回復玉(ピンク色)を取って、体力を回復させてください。

その他にも赤、黄、緑、水色、の玉も出現しますが、こちらは忍術を使用するために必要です。
それぞれの色の玉を規定数集めると忍術が使えるようになります。
※画面下部のアイコンが拡大縮小して知らせてくれます。

忍術はそれぞれ特徴があり、使い処が違いますので、それぞれの特色を把握して使用して下さい。
また、忍術は使えば使うほど、経験値が貯まり、レベルが上がります。
最大レベルの技になると、画面中のゾンビに影響を与えることが出来るようになります。

ガンガン使って、レベルを上げましょう!!

そんなわけで、次はニャンコバズーカAndroid版です。
お楽しみに。

posted by カモノハシ at 10:13| Comment(0) | 日記