2017年01月26日

新規アプリ、Appleの審査へ

ご無沙汰しております。

前回(もう二週間程前なんですね・・・)の記事でも書きましたが、随分前から作りかけだったアプリを、チャチャとまとめ直して、今回、Appleに申請しました。
既に審査待ちの状態なんですが、恐らくリジェクトされると思います。

なぜなら・・・。

その前に、このアプリの紹介。

----------------------------------------------------
■イケメンビーフ
画面左右から現れる、メタボな牛をタップして、元のイケメンな牛に戻してあげよう。

牛は画面から居なくなる前にタップしないと1ミス。

また時々、牛にままぎれて羊が登場するけど、タップしちゃダメ!
間違ってタップすると怒られるよ。
もちろん1ミス。

3ミスでゲームオーバー。

沢山の牛を元のイケメンに戻してあげると、イケメンからお礼の言葉が。

どれだけの牛をイケメンに戻せるか、挑戦してくださいね。
------------------------------------------------------

という、非常にシンプルなカジュアルミニゲーム。

とにかく、牛をタップするだけ!
牛「だけ」をタップするだけ!

でもね、わらわらと現れる牛をリズム良くタップしていると、混じってくるわけですよ。
羊さんが!
もちろん、羊さんはタップしちゃだめ!

画面を良く見て、素早く判断してタップして下さい。

さて。
リジェクトを喰らうであろう理由ですが・・・。
アイコンを見てもらえば分かるかな。

and_192x192.png

タイトルが「ビーフ(牛肉)」の訳はこれですな(笑)。

そう。
イケメンに戻るためにダイエットって、マジで文字通り、身を削ってますがなぁ!(笑)。

いやいや。
違う違う。
牛肉を切り出しているんじゃなくて、背中のポッケから生ハムを取り出しただけ、なんだってば。
Appleの中の人!

見てる?聞いてる?
あれ、生ハムなんですって。
決して、流血沙汰じゃないんだから、そこんとこ、よ〜く考えてね。
バイオレンスもホラーも、な〜んにも無いんだから。

だって、生ハム取り出しただけなんだから。

それじゃ、審査の結果、楽しみにしています。


posted by カモノハシ at 14:52| Comment(0) | 日記