2017年01月27日

Android版イケメンビーフ配信開始

さて。

昨日、ブログにも書きました、オリジナルカジュアルゲーム「イケメンビーフ」のAndroid版を先行公開しました!!

and_192x192.png
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.com.putupthumb.ikemenBeaf

実は、昨日の夜、Android版の方で不具合があり、それを修正したところ、Apple側の審査も始まっていなかったので、iOS版も修正して差替え申請しました。

なので、iOS版はもう少し先(来週頭位?)になるかと思います。
もちろん、リジェクトされなければ・・・の話ですが(笑)。


ところで、今回のアプリ。
非常にシンプルなゲームで、左右から現れる牛をタップするだけなのですが、割と難しめのレベルデザインにしてあります。
なので、1回のプレイは短時間で終わると思うのですが、その分、高得点を出すと非常に気持ちが良い!
優越感に浸れる(笑)。

テストプレイで家族にもやってもらいましたが、ゲームが面白いとかではなく、とにかくアイツには負けたくない!という、意地とプライドの激突が激しかったです(笑)。

高得点出した者(息子)が、ドヤ顔で、「俺が一家の代表だ!(何の代表?)」という発言に対し、家長であり製作者である私が負けるわけにはいかない!・・・みたいな?

とにかく、動体視力と反射神経は試されるので、一度、遊んでみては如何でしょう?

自分の老いを痛感するかも・・・(笑)。

posted by カモノハシ at 12:03| Comment(0) | 日記